先日の特撮トークライブにも
ゲストで来てくれた
特捜戦隊デカレンジャー
デカグリーン/江成仙一の伊藤陽佑氏
烈車戦隊トッキュウジャー
トッキュウ2号/トカッチの平牧仁くん!
{8C8BEBF7-F8EC-4FC6-B716-2B34CAFECFC4}

今年の頭に私のラジオに
ゲストに来てくれた時のお写真です。


お二人とも音楽活動もされていて!
仁くんのユニット「三ッ星サラバ」の
主催ライブに
伊藤氏のプロジェクト「LITO」が出る!
とのことで急遽!
告知という名の遊びに来てくれました笑

そのライブ、
行かれた方いらっしゃいますか?ニコニコ
私はお仕事で行けずだったのですが、
先日の三ッ星サラバの初ワンマンは
観に行かせてもらいました!
素晴らしかったー!


お写真のお話に戻りますと
私はちゃんと
自ら頭にネジをぶっ刺したトッキュウ2号を
ぶら下げているよ。
ちょっと申し訳ない気持ちになるよ。


お二人とも本当に多才でね、
「天は二物を与えずは嘘」
を体現してくれています。
2人ともお人柄も素晴らしいし!


しかもかなり熱い想いを持ったお二人なので
本当に気持ちが鼓舞される!
それは戦隊に対してもそうだし、
それ以外のお仕事にしてもそう。
音楽にも!


スーパー戦隊シリーズは
演者さんはもちろん
スタッフの皆様、
関わっている全ての方々が
とにかく情熱を持って作品作りをしていて。
私が一番近しい日本コロムビアさんも
皆さん本当に熱意が凄まじい。


だからこそ
41年
40作品
2000回放送
さらに
これから先もずっと!
たくさんの人々に幸せをもたらしてくれる



やっぱり私は戦隊の役に立ってから死にたい



命、燃やすぜ!! 

……………いやごめんなさい
流れ的に、ほら、なんか語呂もよくて
本当ごめんなさい
仮面ライダーゴースト一年間お疲れ様でした!



ゴホンゴホン。

改めて、

しゅっぱーつ!しんこーーう!!
ロジャーーー!!!!








オカメインコオカメインコオカメインコ

マイナビBOOKS

「ビジネス敬語検定合格講座セット」


詳しくはこちらからどうぞ☆

https://book.mynavi.jp/ec/products/detail/id=46860

サンプル音声もぜひ!