というわけで
ボーッとしていると
あっという間に一年前のことになりそうなので

去年の12月
原宿クエストホールでの
『Project.R復活祭vol.2
忍風戦隊ハリケンジャー10yeas after』
を振りかえりましょう。


遊びに来てくれた方はぜひご一緒に。



vol.1のデカレンジャーでは
MCだけだった私。
なんと
ハリケンブルーが野乃ナナ名義で歌っていた
「忍び恋」
を歌いました…!


私もこの時放送中だった
ニンニンジャーの挿入歌を
歌っているとはいえ
まだProject.Rにも入っておらず

お客様の中には
「ただの戦隊好きなMCのお姉さん」
という認識の方も多かったはず。


そんな人が急に大事なキャラソン歌うのだから
驚かせてすみません。
今ならみんなそんなに驚かないでくれるかな?

それにしてもプレッシャーがすごかった…
でも誰よりも敬意を持って
歌わせてもらったこの気持ちは
本物ですので、
その想いで
しっかりフルコーラス
歌わせていただきました!


出演者の皆様も本当にお優しくて
おもしろくて
熱くて
たくさんの集まってくださった皆様も
とっても素敵な笑顔をたくさん!
ありがとうございましたラブ


ハリケンレッド/椎名鷹介の塩谷瞬さん!
{B6A20E8E-9674-4CB6-84C1-D4CD2A8705AC}


ハリケンイエロー/尾藤吼太の山本康平さん!
{724CC3DF-CCC9-423A-9A9A-AF5443ED7A1C}


カブトライジャー/霞一甲の白川裕二郎さん!
純烈さんのステージ凄かったなー!
{80F227B8-490B-4CC2-93CD-D9BB4182F098}


遊びに来てくれたProject.Rの
高橋秀幸兄やん
大石憲一郎さん
鎌田章吾くん
大西洋平選手
その場にいた出演者陣での集合写真!
{4CC36D71-4A3D-43EE-B542-35D7804E14B1}


そして、
私の大師匠・高取ヒデアキさん率いる
Z旗の皆様とのリハーサルにて!
{454BD15E-7BA5-4536-9668-A0AA017AECC3}



本当に楽しかったなー!
デカもハリケンも!!
復活祭、またやりたいですおねがい
という想いを込めて、
今更ですが昨年のお話をしてみました笑


改めて
楽しいことの記憶って色褪せないものですね。






オカメインコオカメインコオカメインコ

マイナビBOOKS

「ビジネス敬語検定合格講座セット」


詳しくはこちらからどうぞ☆

https://book.mynavi.jp/ec/products/detail/id=46860

サンプル音声もぜひ!