という、師匠・高取ヒデアキさんの楽曲が
本当に名曲。


それはともかく。


プライベートでは
闇から這い出てきたレベルに暗くても、
お仕事となると別の話。

ことお仕事においては
ハート(心)の強さには自信がある。

特にアウェイ。


誰も私のことなんて知らないんだから
逆に振り切ってドン引かれてナンボ。

好きなものは好きだと言う。
どんな場所でも爪痕残すよ。


ということで、
昨年MCをさせてもらった
ガールズアーティストのライブイベント
「GiRL POP NiGHT」
@赤坂BLITZ
でも
この通り

{A4E982F2-7A55-4691-A9C1-57918B1B86ED}


胸にはトッキュウ2号
腕にはトッキュウチェンジャー


(お隣はこの日出演していたDJありぃちゃん)


オーディエンスのみんな
戦隊全然知らないのに
わたしの勢いに押されて
一瞬だけ戦隊イベントみたいに
盛り上がってくれました。


きっと帰りの道すがら
「あの人なんだったんだろう…」
と思ってちょっと切なくなったんじゃなかろうか



でもわたしいつでもどこでも
こんな感じだから
もしどこかで出会ってしまったら
一緒に地球の平和を守ってくださいね








オカメインコオカメインコオカメインコ


マイナビBOOKS

「ビジネス敬語検定合格講座セット」


詳しくはこちらからどうぞ☆

https://book.mynavi.jp/ec/products/detail/id=46860

サンプル音声もぜひ!