お久しぶりになってしまいました!
書きたいことが山ほど溜まっているので
しばらく頻繁に更新していきます。
毎日チェックお願いしますーオカメインコ


なんといっても今月は、

ミニアルバム
【動物戦隊ジュウオウジャー③】
がリリースされておりますっっ

本能覚醒!


私 宮島咲良、
今回も挿入歌を歌わせてもらっています!!


前作ニンニンジャーでは
師匠・高取ヒデアキさんとのデュエットでしたが、
今回は
tvk「キッズ劇場ピース」で
昨年3月まで相方としてご一緒していた
高橋秀幸さんとのデュエット!!
{99753D51-6602-4B35-BA6C-D024A68D28AC}

{518A38C0-B006-4C1A-BC26-7894C1151DBC}


【輝く王者】

というタイトルの楽曲。

ザ・ワールドも加わり6人になったジュウオウジャー達が
戦う時に流れるアクション曲です爆笑

めちゃくちゃかっこいい!!


「本能覚醒!」
「野生解放!」
という大事なセリフ入り!
もちろんセリフも言わせてもらっているのですが、
実はこれも夢の内の一つで。


戦隊楽曲って
歌っているアーティストさんが
曲中にセリフを言う事がわりとあるのです。

そのセリフは、劇中に出てくる
必殺技だったり
掛け声だったり
決め台詞だったり
当然本来は役者さんが言う言葉なのですが、
それを
公式に
堂々と
自信満々に
曲の中で自分が言えるのです………!

役者さんしか言えないはずの!
あのセリフを!!!


くぅぅ
しあわせ



気合い入れて歌っておりますので
どうぞ聴いてください。

劇中では発売前に
第25話「アンハッピー・カメラ」
で早速流れましたラブ



更に!

今回から
楽曲の表記が
『Project.R(高橋秀幸・宮島咲良)』
になっています。


…そうです。
私、宮島咲良、
Project.Rの一員になりました!!!
Project.Rとは、
戦隊楽曲に携わるアーティストさんのグループ、
と言ったらよいのでしょうか。
とにかく、
夢のような戦隊歌手の大先輩の皆様の中に
名前を連ねることになり
背筋が伸びる想いであります。


先日は
スーパー戦隊シリーズ2000回放送もありましたし!
これからも戦隊に命をかけて参ります!!

{B48A1483-B8FC-4B17-A992-0D1EAA6E3521}







オカメインコオカメインコオカメインコ

マイナビBOOKS

「ビジネス敬語検定合格講座セット」


詳しくはこちらからどうぞ☆

https://book.mynavi.jp/ec/products/detail/id=46860

サンプル音声もぜひ!