昨年の11月のお話で恐縮ですが

新宿TOHOにて

『Tokyo 7th シスターズ
1st anniversary LIVE 特別上映会』

のMCをした時のお写真!
{3C668D66-52ED-4CA3-947D-FAE5B723305D}

声優の
水瀬いのりさん
篠田みなみさん
高田憂希さん

茂木伸太郎総監督

とスペシャルトークライブ!


楽しかった本当楽しかった


会場に集られたお客様
いや
支配人の皆様も
すごく楽しそうで
私が元気いっぱいもらってしまいましたおねがい


そして
高田さんとはボイトレの先生が一緒!
レッスンで何度か私の次が高田さん、
ということがあったりして、
ご挨拶はしていたのですが!
まさかお仕事ご一緒できるとはー!!
と、嬉しきかな嬉しきかな爆笑
{BAFD6C8F-A0B9-453C-A9F6-A9B77609AD52}


私も声優のお仕事早くしたいなあああ
したいなあああ
する!!
絶対に!
するのです!!

今までもすると思ったことは全部してきた!
実現してきた!!
モデルやって
アナウンサーやって
ラジオやって
音楽番組やって
戦隊歌手にもなって。
他にもたくさん!

死ぬまでに
あと何個やりたいこと叶えられるか。


そんな長生きもしたくないけど
生き急ぐのは得意じゃないので
マイペースに
でも確実に仕留めていきます。


その為の準備も日々欠かさないことが
その自信と実績に繋がる。
だから次は
小学生の頃からの夢
声優のお仕事
絶対やってるからな!
待ってろよ声優業界!!!
遅咲きのダークホース・ミヤジマンが!
風穴ぶちあけてやんよ!!



すみません。
オリンピック中でちょっとテンションの方が
ちょっと、
すみません笑

体操男子団体金メダルおめでとうございます!


とはいえ、
本当に単純なことですが

毎日が楽しいです(*´꒳`*)






オカメインコオカメインコオカメインコ
マイナビBOOKS
「ビジネス敬語検定合格講座セット」

詳しくはこちらからどうぞ☆
https://book.mynavi.jp/ec/products/detail/id=46860
サンプル音声もぜひ!