なんと!
本日オンエアされた
TBS
『直撃!コロシアム!!』
にて

わたしの片づけられないお部屋が
公開されました…!!

そしてそのお部屋を

あの、収納王子コジマジックさんが!!
ぜーーーんぶ綺麗にしてくれました!



ありがたやありがたや!


わたしが頑なに残して下さいと
切にお願いした
戦隊グッズを
とても素敵に飾って下さったり、
使いやすいお部屋を作っていただきました。


感謝です。
コジマジックさん天才!!
{B77DCF5F-ABBB-4119-8C32-F6E9A597F047}


母が涙を流さんばかりに感動しておりました



オンエア日を間違って覚えていて
告知がちゃんとできなくて
本当にすみませんアセアセ


でも!!
見逃した方も
TBSオンデマンドで1週間無料で観られます!
ワイプにもたくさん映してくださって
本当嬉しかったなー爆笑
こちらから
↓↓↓
ぜひっハート


だけどね
あのね
嫌いにならないという自信のある方だけ
お願いします。。


これからも定期的にTwitterなどに
お部屋の様子をアップして
維持するように頑張りますっっ



ただし


戦隊グッズが増えるのだけは許して下さい









オカメインコオカメインコオカメインコ
マイナビBOOKS
「ビジネス敬語検定合格講座セット」

詳しくはこちらからどうぞ☆
https://book.mynavi.jp/ec/products/detail/id=46860
サンプル音声もぜひ!