仲良し大好きな森田みいこと
思い立って
突然上野動物園に行った時のことを
書いてなかったので。

もう随分前になりますが。


みーちゃんとは
お互いが40歳になってもまだ独り身だったら
一緒に住もうね
と約束しているくらい仲良しです。


そしてその可能性が
そこそこ高くなってきた昨今。


そんなことはどうでもいい。



みーちゃんと2人でお散歩していて
「そうだ、動物園行こう」
と急遽上野へ。
{440005E0-99C8-4129-B2AE-607CD98466D0}


パンダ
{2623B344-7885-4D40-8BD7-1EC1BE00C726}

キリン
{72C6BEA4-F29B-421C-82B2-13ABE639B47C}

ハシビロコウ
{BB7EBFD4-C459-4A94-B6B6-B7D8C97EB11E}



ハシビロコウに
ずっとアテレコしている私の横で
呼吸困難になりそうな程爆笑してくれる
みーちゃん。

相性が良い。


鳥類に詳しいうんちくおじさんに
行く先々で話しかけられたり

ほぼ放し飼い同然のキバタンに私が好かれ
私の腕まで飛んできそうになるのを
みいこが本気で怯えたり

キリンが私の母に似ていたり


本当に楽しかったなーー!!
久々の動物園。
皆様、動物園はお好きですか?


オカメインコオカメインコオカメインコ
マイナビBOOKS
「ビジネス敬語検定合格講座セット」

詳しくはこちらからどうぞ☆
サンプル音声もぜひ!