先日、惜しまれつつ終了した
NOTTV『MUSICにゅっと。』


そのスピンオフ?的な
ニコニコ生放送
『土曜の夜は生にゅっと。』
短い間でしたがこちらも大好評でございました。


こちらは9月いっぱいで終了したのですが、
メインMCに私の数少ない友人
松井咲子!

私も毎回ではないものの
そこそこ出演させてもらってました。


咲子とのアメスタが終わって
2人での番組まだやりたいのに!
と思っていたところだったので嬉しかったな


最終回は何故かこのメンツ。
咲子と私に
歌ネタ王2015のファイナリスト・田中上野さん
ブレインコミックスの翔さん
{2DBEC863-B0EC-4C88-94DC-82CE5C2FECD5:01}

なんというカオス…!!!
なぜこれでまとまると思ったのか…!


でも本当に楽しかった笑
ありがとうございました☻



あーーー
やっぱり咲子とラジオしたい!!!!