そう!
歌います!!!


前回の『Project.R復活祭vol.1 特捜戦隊デカレンジャー10YEARS AFTER』ではMCとして
会場中に戦隊愛をぶちまけて何故か大爆笑を巻き起こした宮島咲良、

今回の『Project.R復活祭vol.2 忍風戦隊ハリケンジャー10YEARS AFTER』では、





MCもするけど!!



うふふふ



嬉しいーーーー!!!!!


そんなわけで、
昨日は高取ヒデアキさんとZ旗の皆様と、
リハしてきました☆
{8596650A-0039-4868-942D-3BD8C4B10BB0:01}
一言で言うと、
「かっこよすぎる」


これは来ないと損する。
前回のデカレンジャーも、
来れなかった人には心から申し訳ないと思うくらい盛り上がって楽しくて。


音楽と映像をこれでもかというくらい使った、
今までにない内容なのです。
とにかく、贅沢!!!
だってこれは、
【公式】のイベントなのだもの!!!

出演陣も本当に豪華。

高取ヒデアキさん
Z旗さん

ハリケンレッド/塩谷 瞬さん
ハリケンイエロー/山本康平さん
純烈さん
(カブトライジャー/白川裕二郎さん・ガオブラック/酒井一圭さん・仮面ライダーゾルダ/小田井涼平さん・仮面ライダーギルス/友井雄亮さんなど)

宮島咲良

です。

凄いでしょう?


もしも
迷ってるとか、
遠方だからとか、
いろんな理由があるかとは思いますが、
正直、このイベントは今回限りのものですし、
みんな本気だし、
私も全力で歌うし、
年末だし!!!!
参加しないと後悔すると思います。

私だったら悔しくて年越せない。


戦隊知らない方でも、
私の歌、聴きに来てください。


昼夜公演ありますので、
必ずシュシュっと参上して下さいね。
2016年最後の戦隊大騒ぎ!!
みんなでわっしょい!!!


詳細はこちら→http://columbia.jp/dotRlive/
日にちも迫っています!
チケットはお早めにっ

今年最後にみんなに会えるの、
本当に楽しみにしてます。