明日12/5は
『LiVE GiRLPOP vol.5~emotion~』
@赤坂BLITZ
にMC出演します!

出演は
アイドルネッサンス
大阪☆春夏秋冬
こぶしファクトリー
清竜人25
CHICO with HoneyWorks
東京パフォーマンスドール
Negicco
みみめめMIMI

の皆様ー☆
かわいこちゃんばかりだよ嬉しい
楽屋が良い香りだよ嬉しい

16:30開場/17:00開演
当日券も若干枚数あるようですので、
ぜひぜひ会いに来てくださいませね。
お待ちしてます♪



GiRLPOPと言えば、
いつもお世話になっているM-ONさまの雑誌ですが、
M-ONさまの雑誌「PATi PATi」元編集長の新田さんからお誕生日プレゼントをいただきまして。

それがなんと


新田少年がリアルタイムで集めていた
ゴレンジャーのミニ百科!!!!!
{8563EE12-BD71-4536-8CAC-546F31A4A884:01}

すごいいいいいいいいいい!!!!!


これを見たときの私がこちらです。
{01A8BF9D-0F59-491E-8BE5-3C81CF52BD5B:01}

目がやばい。まさかこんな顔してたなんて。
なんと貴重な!!
ありがたやありがたやありがたやー!!!
興奮しまくってしまってあああああああ。


嬉しい本当に嬉しい。

幸せ。

より一層スーパー戦隊の役に立ってから死ぬ準備に取り掛かります。