先月放送された、
NOTTV『独占!アイドル恥シアター(はずかしあたー)』に
出演させていただきました☆
皆様観ていただけましたか??
{4B3C70BF-30FA-4318-882F-A45489DA3335:01}

事務所の大先輩・中山秀征さんと
乃木坂46・高山一実さんがMCで、
進行が私 宮島です。


2回の特番だったのですが、
ゲストもすごくて…!


新田恵利さんと堀ちえみさん!!


うわあああ大先輩だらけ!!



すっごく素敵なお二人で、
ずっと笑顔!!
美しい!!!
優しい!!!



本番では、
昔は言えなかったことやアイドル当時の暴露話など
本当に面白くて驚くことばかりお話して下さいました。


アイドルとして10代から今でも大活躍している皆様のお話は貴重!
中山さんだからこそ聞き出せることや、
高山さんだからこそ気になることなど、
本当にこの番組じゃないとできないと思います。
この番組、レギュラー化したらとても楽しいのに!
して欲しい!!



私は本番前から
大先輩との共演にドキドキしておりまして。
そんな時助けてくれるのはやはりヒーロー。
アカさんですね。
一緒にいると不思議と落ち着く。
いつもありがとうアカレンジャー!
{9B4ECBE4-75D7-4897-AAF3-29674297022B:01}