気管支炎なうの宮島咲良ですどうぞお手柔らかに。

最近、お仕事でちょっと喉を酷使してるなぁと思うことが多かったので、
家でもしっかり吸引したりケアしていたのですが
追いつかなかったか…
万全の声が出ず、本当にご迷惑をおかけし申し訳ございません。
各所で土下座して回る毎日。
光の速さで治します!!
喉を守る私の就寝時スタイル
安定のトッキュウ1号マフラー。
{1BCBEE2B-346F-4F08-AD23-31A89818C2CB:01}


でもそれだけ充実した日々を送っているということだ!
いや、まだか。
まだまだ時間に余裕はある!
たくさんお仕事したい!!
お休みなんていらないのです。


合間に本も読めてるし、
戦隊のDVDも毎日何かしら観てるし、
新しいチャレンジへ向けてレッスンも始めたし、
資格も取りたくて勉強もしてるし、
毎日お仕事も好きなこともしっかりできてる!


よく
「咲良ちゃんて生き急ぎキャラだよね」
と言われるけれども、
今生き急がずいつ急ぐ!!!
だって毎日死へ向かって歩を進めているのに!
気を抜いてたら何もせずに死ぬ!!
それは産んでくれた親に申し訳ない!
別に長生きしたいとか思ってないから、
バーーーッとやりたいことできるまでして
気づいたら死にたい。


よくいるポジティブで明るくキラキラした、いつも笑顔でみんなでワイワイ精力的に動く人間ではなく、
後向きだからこそ闇に押されて毎日死を考えてほとんど人とも合わずに自分のためだけに生き、負のオーラで前進するという、
決して褒められた人間ではないのです。
だから、
ポジティブだと思って私に会ったりするとイメージと違ってガッカリされます。
それはそれで一興。
あ、正義感だけは強いかも笑
曲がった事が大嫌い!!



そんな、
イメージカラーは土気色☆宮島咲良です!


さぁ今日も一日忙しいぞー!
行ってきます☻