というわけで、やっと発表できた
「手裏剣戦隊ニンニンジャー」挿入歌、
『忍ばず わっしょい!シュリケンジン』
ですが、


「宮島さんでいきます」
という連絡と
「数日後にレコーディングです」
という連絡が同時に来たので、

「えっ?えっ?えっ?何の話??どういうこと??これ、オーディション的な?えっ?決定??えっ?私歌えるの??えっ??戦隊デビューできるの??えっ?なにが??」

みたいな、
全っっっ然意味もわからぬ時間が数時間ありまして笑
しかもその間ラジオの生放送とかやってまして笑
生放送中も気が気じゃないわけです。

しかしながら、
決定したということがわかった途端、
一人号泣。(ただし可愛くはない)
実感はまだ全然わかなかったので、
嬉し泣きではなく
びっくり泣き。
「うわあああああ!!!」という感じ。



しかも師匠の高取ヒデアキさんとのデュエットなんて、
今年の初詣で引いた豊川稲荷での第一番の大吉が早速効果発揮し始めた感満載ですよ、これはキタよ。


そして、
いざレコーディング当日!!
高取さんと同じタイミングでスタジオに着くというコンビネーションが既に熱いぜ!なスタート!


まずは高取さんが録る姿を見て、
めちゃくちゃ勉強する私。
凄い気迫と炸裂する情熱!
かっこよすぎます師匠…!!!
高取さんの歌でスタジオ内のテンションが上がりまくる、さすがです。


その後に控えるただの戦隊好きの私。
歌自体はもちろん足下にも及ばないが、
戦隊愛だけは誰にも負けない!と、
その日の朝買いに行った発売したばかりの
シュリケンジンからドラゴマルをお供に!!
{8E10BE52-05D8-4EA6-BE85-4B29825D2E45:01}
私のパートで「ドラゴマル!」という歌詞があるので、
ドラゴマルの尻尾を握りしめ振り回しながらパワーを直に受け歌う私!!!
{58B03B62-B4C0-41A7-A198-725B690DF99C:01}
腕にはニンニンジャーウォッチ!
お腹にはいつもの相方・アカさん!!
という最強の布陣で臨んだレコーディング!


めちゃくちゃ楽しく
めちゃくちゃ激しく
めちゃくちゃかっこいい
演歌ロックに仕上がったのではないかと思います!!

もちろんその素晴らしさは
高取さんの力95%、
私の力5%くらいだけどね!


ものっすごく力強くて
盛り上がる楽曲なので、
みんなも拳上げてわっしょいしましょうねー!!


スタジオでシュリケンジンを合体させる私。
{077B5D79-4C4C-4C0F-97D1-39F56F49AD30:01}

ソイヤソイヤ!わっしょいニンジャ!!
シュリケンジン!!!
{3345CA67-2DB1-4122-BC55-A5A60D268D5C:01}
満足気な私。
やはりヒーローのパワーは最強だ!!!
俺たちは戦隊だ!!!!!!