うおおおおお!!!!!!

宮島咲良からとんでもないお知らせを致します!!!!


なんと、
なんと、
なんと、

かねてからの夢だった
スーパー戦隊歌手として
『手裏剣戦隊ニンニンジャー』の
ロボ曲を歌わせていただくことが決定致しました!!!!!!!


しかも!


私の師匠であり、
日頃からとてもお世話になっている
「忍風戦隊ハリケンジャー」主題歌や
「獣電戦隊キョウリュウジャー」エンディング曲でお馴染みの

高取ヒデアキさんとのデュエットなのです!!!


記念すべき宮島咲良 戦隊初参戦曲は…


「忍ばず わっしょい!シュリケンジン」

作詩:高取ヒデアキ

作曲:山下康介

編曲:籠島裕昌

歌:高取ヒデアキ&宮島咲良

演奏:Z



です!!
師匠の高取さんと
編曲の籠島さんには
ずっとずっとお世話になっていて、
そんな尊敬する方々と一緒に
大好きな大好きな戦隊ソングを作れるなんて、なんたる幸せ!!!


戦隊が大好きだから
戦隊音楽を愛しているから
戦隊が私の半分だから
絶対にスーパー戦隊に携わるお仕事をします!
と常々公言してきました。

それが叶うと信じて疑いませんでしたが、
まさかこんなに早く叶うとは…!


もちろん、ここで終わりではなく
ここからもっともっとスーパー戦隊に携わるべく邁進していく所存。

頑張ります!!!


初OA日はまたお知らせさせていただきますので、
普段から観ている方も、
観てないという方も、
私の戦隊ソングデビューをしっかり確認してください!


レコーディングの時の話もまた書きますね☆


引き続き、
応援よろしくお願いします!!!


レコーディングにて、高取さんと☆
私の私物のシノビマルとドラゴマル、
そしてお腹には相方のアカレンジャーさんも一緒だよー!
{31020CC9-08E5-4E20-8E9C-98A9196608DB:01}