やっとやっとやっと!
念願のオカメインコアイスをゲットしましたーーー!!!

前から気になっていた、
インコの味?匂い?のアイス!!
渋谷西武に売っております。
オカメの他にもセキセイちゃんとか文鳥とかモモイロとかヨウムとかもあったよ!


オカメインコと暮らし始めて早27年。
このまま一生オカメインコと暮らしていきたい。
そんな、
今一緒にいてこの世で一番愛している
うちの英樹(♂)は
現在20歳!!
人間でいうと大体90歳くらい。


英樹とオカメインコアイスの邂逅をどうぞ↓↓↓
{DF374223-E5F2-4553-AC8F-5E95DE693131:01}

気になるけどよくわからないご様子。


中身は
さっぱり目のアイスに
南瓜の種とかひまわりの種とかリンゴなど、
オカメインコがよく食べるエサが入っているという。
とても美味しかった!!
香ばしくて、あっさり!
{CAABCFBC-3C55-4508-B816-2BB9009864E7:01}

でも、
オカメインコの匂いはしなかったなー笑

うちの英樹はね、
何故か昔から他の子よりも乾燥した匂いなのです。
埃みたいな匂い!
私の世界一好きな匂い!!
英樹の匂いを毎日かいでは幸せな気持ちになっています。
英樹の埃みたいな匂いを香水にして持ち歩きたい。