部屋とワイシャツと私 風なタイトル。

そんなことはどうでもいいんだよ。


昨日!
初回からずっとナレーションを担当させてもらっている、
NOTTV『中川翔子のアニメが好ぎだーーっ!』
の収録にお邪魔してきました!


それはそれは豪華な声優さんがたくさんゲストに来られて、
他では聞けないようなかなり深めのトークを繰り広げる
素晴らしき番組です!!!


翔子さんにも
ニッポン放送の吉田尚記アナウンサーにも
久々にお会いしたので嬉しかったなぁ
{BA749FA3-EBB9-4FF4-A988-708F5C3A34F5:01}

{3437EB90-12CF-4323-B5E9-61DD02B4F24B:01}

翔子さんが
「やばい、さくらちゃんお腹にアカレンジャーささってるw頭おかしいw頭おかしいww」
とひたすら笑

よっぴーさんとも
久々会ったとは思えない怒涛のアニメ、声優さんトークを繰り広げてしまって周りのスタッフさんたちがちょっと引いていたけど…!


お二人とも本当大好き!!
遠慮せず濃ゆいお話ができるのって幸せだよね


この日のゲストは
にっこにっこにーの徳井青空さん!!
かわいかった……!
そしてまさかそらまるさんにあんな過去が…!!
うふふふふ…
放送をお楽しみに☆


この番組は無料で観られるので、
ぜひ観て下さいねー!!
私のナレーションもかなりはっちゃけてます(*´ω`*) 
楽しいー!


しかし本当に豪華なの、ゲスト様方。
観ていただけたらわかると思う。


ナレーション録ってても常にわくわくもふもふしてしまう私。
声優さんが笑ってるだけで幸せ。

声優さんが大好きだ!!!!
私の小さい頃の夢は声優さんでした。
今でももちろん変わらない!
声で演じ、声で伝えることを永遠に続けて、
もっともっと声に深く浸かって生きることをここに誓う!