新年といえば

初詣!!


今年は昨日、日本コロムビアの担当さんと芸能の神様である
赤坂の豊川稲荷へ行って参りました!



お参りして、
御朱印もいただき、
私的なメインイベント
おみくじ!!!



おみくじ、
そう、それは、
信じるも信じないもあなた次第。


ですが、
私はなんだかんだ結構おみくじの内容がいつも当たるタイプなので、
おみくじだけはしっかり気にしています笑



昨年終わり頃
別のコロムビアスタッフさんと浅草寺に行った際、
その方が4回連続で「凶」を引いたのは記憶に新しいですが、
そんな恐怖は拭い去り
「トイヤ!!!」
と、ゴレンジャー式気合いの入れ方で
おみくじ番号棒が入った筒を丹念に振りまして、
出てきたその番号は…………





第一番
!!!!!!!!!!





1~100ほどある番号の中で!
1番!!!!!


隣に並んでいた知らないおじさんもびっくり!!


中身はもちろん



「大吉」


です!!!!!



うわあああああいいいいいい!!!!



とても御利益があると業界でも有名な豊川稲荷での
初詣のおみくじが
【第一番の大吉】!!!


内容は要約すると
『とにかくめっちゃ良い。これ全部の中で一番良いから』
ということです!



思わずコロムビアさんに

「上の方々全員へ通達すべし!!
今年宮島咲良が歌えば全部当たるぞとな!!」

と今年一番大きな声で伝えました。



このおみくじに恥じぬ活躍を約束する!

お札みたいにして大事に一年間お部屋に飾ります。
{68E2EF9B-57AD-4075-9AB5-1C155C534C9E:01}