今年のライブ納めは28日でした!
久々のライブハウスのハシゴで幸せ!!


まずは
渋谷CLUB QUATTROにて
OBLIVION DUSTのワンマン!

先日FM FUJI『Slash&Burn feat.OBLIVION DUST』
としてスペシャル企画をご一緒して本当に楽しかった皆様!!
{29A794D9-5A3E-48D9-9EF0-67F5CEF0D496:01}
めちゃくちゃかっこよかったな…
会場パンパンでステージもフロアも熱すぎでした。
ラジオでは少しゆるめなトークでほんわか楽しかったのですが、
やっぱりライブはガチンコ!!
ベースのRIKIJIさんにぶっ殺されるところでした!(←リリース中のDVD参照!)




その後渋谷GARRETへ直行!!
RADIOTS無線暴乱YEAR END SPECIAL 2014』


RADIOTS
GOOD4NOTHING
OVER ARM THROW
の3マンー!!!


楽しすぎたー!!!
ライブ納めに仲良し3バンドの3マンなんて幸せなことこの上なし。
3時間ずっと笑顔だったなぁ


G4Nは何でも話せるめちゃくちゃ古い一番大好きな仲間なので、
久々にこんなに笑ったなーと思った一日でした。
笑いすぎたのはOATのキクちゃんのせいかもしれませんが!笑
RADIOTSのYOSHIYAさんにも
たくさん真面目な話を聞いてもらって
たくさんアドバイスもらって
兄さんありがたや…!と感謝感謝です!!


いただいたRADIOTSの音源ー♪
かっこよし!!
{C2AFCB21-A2E5-4661-94F5-CF26ED4F4031:01}



そして本日30日は、
冬コミにぼっち参戦!!

毎回参戦してるコミケですが、
今回はいつもお世話になっている先輩で、
デカレンジャーやシンケンジャー主題歌の
サイキックラバー・YOFFYさんと
普段から仲良しのユニット・Delight Styleが
ブース出してたのでお邪魔してきました☆
{7F081FCA-E1D4-4317-83EF-C2BAD3C76B38:01}

時間ギリギリになっちゃったので、
お目当てはゲットできなかったのですが
YOFFYさんとデラスタの音源いただいたのでホクホクです♪
{E9046322-0CFD-4EA1-988A-635EC917A03B:01}


お仕事納めはみんなと楽しくアメスタでお喋りできたし!
なんて素敵な年末!!
あと1日の2014年もしっかり生きる!