赤坂ACTシアターにて
事務所の先輩方、
城田優さん主演
マルシアさん
吉田栄作さん
が出演されているミュージカル「ファントム」を観て来ましたよー!
{A31CB281-A3B2-416B-8391-0B6B20B01CF9:01}
城田さん演じるファントムが抱える繊細な内面の表現が、
切なくて悲しくてグッと引き込まれます。

マルシアさんの特徴的な台詞回しや歌声が、少しコミカルで個性的な役どころにぴったり!

吉田栄作さんの、ファントムを守りたいという想いと自分の弱さとの間での葛藤や苦悩も痛い程伝わってきます。

まだ二日目なので、きっともっとこれからより深くより強くなってくるはず!
舞台って、本当に変わってくるんですよね。
私も1度、銀座・博品館劇場で舞台に出させてもらったことがあるので、
何度も何度も同じ事をする中でどんどんヒートアップしてどんどん伝わるものが大きくなるのを感じました。
舞台って本当に面白いの!
実はまた演技もしたいなって思ってるんですけどね、舞台やってる時、生きてる感じがしたから。
演じる事が本当はすごく好きです。



ファントム、
東京公演は29日までです!
その後大阪公演もありますので、
興味ある方はぜひー!!

仲良しの瀬戸さおりも観に来てたよー☆
愛してる!!
{3520B127-EBFB-4C1D-819A-CAD80A102C35:01}