行ってきたぜ、トイヤ!!トイヤ!!

イオンモール幕張新都心にある
「東映ヒーローワールド」!!


なんという夢の国!


中に入ったらまず先にお出迎えしてくれたのが、
宮島咲良、一番のヒーロー!
ゴレンジャーのアカレンジャーです
トイヤ!!
トイヤ!!
レッドビュート!!!
photo:01


アカレンジャーと私
photo:02


バートルージャパーーン!!!
photo:03



たくさんのヒーローたちや敵の皆様が揃い踏み!!100体以上だそう!
そしてロボたちも!!
かっこいいいいい!!!!!

アンケートがあったから、
「バイオロボも置いて下さい」
と書いておきました。


施設内ではずっとヒーロー音楽が!
私にとってはまさに天国。

そんな中、
ちょうど「炎神戦隊ゴーオンジャー」が流れている時に
ご本人の高橋秀幸さんからメールが!笑
さすが高橋さん、持ってるー!!\(^o^)/
思わずこのゴーオンレッドを高橋さんに送りました笑
photo:04


またすぐ行こう
ガブリンチョ‼︎
photo:05