講談社 夏のこどもまつり@メルパルクホール
に行ってきましたよ昨日!!

第一部は戦隊ライダープリキュアソングをたっぷり聞ける歌の時間!
第二部はトッキュウジャーと鎧武が活躍するヒーローショー!

師匠の高取ヒデアキさん
大好きな吉田仁美ちゃん
ヤングの鎌田章吾くん

やっぱりこの方々のステージは元気をいっぱいいっぱいもらえる!

大師匠の高取さんが私は本当に本当に大好きで、
いつも優しくて笑顔で楽しくてパフォーマンスも歌も素晴らしくて、
私は歌の世界で一番最初に高取さんに出会えた、最高の幸せ者です!
高取さんの子供向けステージはとにかく温かくって大人までホッとしてしまう。
でも普段はロックなお兄さんで、ライブハウスだと渋くてかっこいい姿が観られる!
素敵すぎます!
photo:01


そして、久々お会いできた吉田仁美ちゃん!
スマイルプリキュアから今のハピネスチャージプリキュアまでずっとエンディング曲を歌っていて、
尚且つキョウリュウバイオレットのキャラソンも担当しているという超ハイブリッドな仁美ちゃん!
「仁美ちゃんの、子供たちに向けたステージを観て勉強しなさい」
と言われているんです私!
めちゃくちゃ勉強になった!!天才!
早くご飯行きたーーーい★
photo:02



お二人にもデビューのご報告をしっかりさせてもらったのだけど、
もう聴いて下さっていてとても喜んでくれました!!
嬉しい!!
早くお二人とご一緒できるように頑張らなくちゃね


さぁ!皆様!!
宮島咲良、CDデビューまであと1日!!!!
デビューシングル「テレビアニメ『くつだる。』主題歌」
明日 7/23リリースです!!!
ドキドキドキドキ
早く感想が聞きたいよー!!