先日、5月から新しいお仕事がひとつ始まったとちらっと書きましたが、


MBSラジオ『テゴマスのらじお』
に、

レギュラー出演させていただくことになりました!

先程、初登場オンエアが終わったばかり。
いかがだったでしょうか?

無事、あだ名は「宮島」に決まりました笑


オンエア前からTwitterなどにもたくさんメッセージいただいていたのですが、
オンエア終了後までは発表できなかった為、お知らせが遅くなってしまって申し訳ございませんでした。

温かいメッセージをたくさんありがとうございます!
とてもとても嬉しかったです!


人見知りな上に、まだまだ不慣れではありますが、
テゴマスのお二人にご迷惑をおかけしないように頑張ります。

手越さんも増田さんも、
とても気さくに接して下さって本当に嬉しかった!


皆様、今後ともどうぞ宜しくお願い致します*


MBSラジオ『テゴマスのらじお』は、
毎週水曜日23:30~放送中です!


インカメラで撮ったら文字が逆になってしまったのですが…。。
photo:01