先日、久々福岡でお仕事があった時のこと。

福岡でアナウンサーしていた時から泊まりでお仕事に通っていた時まで、
ずっと私の髪を切ってくれていた大好きな美容師さんが、
ご結婚されて夫婦でサロンをオープンしましたー‼︎

というわけで、
お祝い兼ねて前髪を切ってもらいに行ってきました♡
photo:04


鷲頭知恵さん!
もう1年近く会ってなかったから嬉しすぎてテンション上がりまくり笑

相変わらずめちゃくちゃかわいい!!
そして、旦那さまかっこいい!!
二人してオシャレすぎ!!
なんて素敵なご夫婦なのかしら。
いや、私の1個下なんだけどな。
photo:02


御祝いに私の大のお気に入り、名門ワイングラスブランド『RIEDEL』の「オー・ビアー」をプレゼント★
私お酒は全く飲まないのだけど、
ここのグラスでお水を飲むだけですごく美味しいのでとても信用しているのです。
photo:05

お店もすごくかわいくて居心地の良い空間で、
二人の人柄が出てました♪

今はもうあまり福岡にゆっくり行くこともなくなってしまったので、
なかなか会えないけどずっと大好きな鷲頭さん(◍•ᴗ•◍)

カットもカラーもとても上手なので、
今まであまりしっくりこなかったんだよなぁという方、
是非行ってみてね!
素敵ヘアーにしてくれるはず!

場所も大名でわかりやすいよー☆
HPはこちら→LIBhttp://lib-hairstudio.tumblr.com/
福岡、いや九州の方はぜひ~(*´ω`*)