アニソン歌手デビューに続き!
もうひとつお知らせです!

4月から
TVKテレビ神奈川で
毎週土曜日あさ8:00~8:30(再放送は毎週金曜日あさ8:00~)放送中の

【キッズ劇場ピース】という番組の

歌のおねえさんを担当します!!


歌のおにいさんは、
『炎神戦隊ゴーオンジャー』や
『特命戦隊ゴーバスターズ』の主題歌でお馴染みの高橋秀幸さん!!

番組ホームページはこちら!

キッズ劇場ピース

高橋さんとの愉快なコンビネーションにも注目!笑
高橋さんは本当に優しくて楽しい方なので、
たくさん教わりながら、笑いながらの収録が楽しみで仕方ないのです\(^o^)/

今年最初に書いたブログ(→こちら)にも記したように、
昨年一年間通して感じた、
大人だけでなく子供たちとも向き合った仕事がしたいという想い。
まさかこんなに早く現実になるとは思ってもみませんでした。

これも、歌手デビューと同じくたくさんの方々のおかげです。


最初のロケにはもう行ってきたのですが、
子供たちと一緒に歌う歌のパワーが真っ直ぐで純粋で、
圧倒されました!


私が誰かなんてそんなことは関係なく、
ただひたすら楽しそうに嬉しそうに大きな声で一緒に大好きな歌を歌ってくれるみんなに、
不覚にも涙が出そうになりました。

やっぱり、
音楽って最高に素敵!!!

私もすっごく楽しかったです!
これから本当に楽しみ!!!!
たくさんのみんなに会いに行って来ます!

若いエキスももらってこよう笑


明日、5日のあさ8:00~登場します‼︎
お楽しみに☆(*´ω`*)
photo:01