私、宮島咲良!
とうとう!!
念願の!!
夢の!!

アニソン歌手デビューします!!!!

NHK Eテレ『Let's 天才てれびくん』内で4月2日(水)より、
毎週水曜日18:45~放送がスタートする新作アニメ、

【くつだる。】

その
オープニングテーマ「Hello Hello」
エンディングテーマ「白いページ」

を私が歌っています!

なんと…2曲!!
photo:01


作曲は「魔法戦隊マジレンジャー」主題歌でお馴染みの岩崎貴文さん‼︎
ひゅおおおお


本日発売の「モーニング」にもアニメの詳細が載っております。


なんだかまだ実感がないのです。
まだ流れてないから当たり前か笑


ずっとずっと周りに「アニソンが歌いたいんです」って言い続けていたけど、
なかなかチャンスがないまま、
どんどん歳を重ねて。
正直、いやもう無理でしょ、って思ってた人もいたと思う。
それは当たり前です。
だけど、
何を言われても、私は諦めるつもりは毛頭なかった。

そんな時、
出会いがあったのです。
私の本気を信じてくれる人がまた人を繋げてくれて、の繰り返し。
私の想いを受け取ってくれた人たちが作ってくれた縁の輪。

最初のキッカケを作ってくれた友達、
キッカケから階段を登らせてくれた方、
物凄いパワーで引っ張って下さった
Z旗の高取ヒデアキさんと籠島裕昌さん、
同じくサイキックラバーのYOFFYさん、
自分の事のように応援してくれたダンスのわかなちゃん、
ワガママな私を支えてくれる事務所の皆様、
そして、歌う事はど新人の私を見つけてくれた日本コロムビアの皆様。

何と言っても
ずっと応援してくれている皆さんと、
これから新しい世界で出会う皆さん。

ありがとうございます!

私を信じてくれた全ての人が繋いだ情熱のリレーで、
スタートラインに立てました!!

ここからが本気の勝負!
みんなへの感謝の塊を歌にして、
形にして恩返しします!!