先日の日曜日、
『烈車戦隊トッキュウジャー プレミアム発表会』に行ってきたぁぁぁ!!!
東京ドームプリズムホール!

トッキュウジャーは、
映画「キョウリュウジャーVSゴーバスターズ」で少しお披露目されたけど、
それだけじゃどうなるのか全く予想できずにおりました。

が。

コミカルかっこいいじゃないかー!!

うおおお

他のカラーに乗り換えできるってどんな時に使うんだろうか!
気になる!!!!


プレイランドにはキョウリュウジャーがいたのでパシャリ
photo:01


ガブティラはいつ見てもかっこいいですなぁ
photo:02


敬愛するアカレンジャーモチーフのトランポリン?みたいなのもあったのでパシャリ
photo:03


さらにはトッキュウジャーのガチャガチャを必死こいてやった結果がこちら。
photo:04

photo:05


でも一緒に行ったゴー☆ジャスさんが、どうしても揃わなかった2号とトッキュウオーをくれた…!
優しさ!!!


それにしても、
主題歌「烈車戦隊トッキュウジャー」の伊勢大貴くんが歌っているところを初めて観たのだけど、
それはもうとてもかっこよかったよ!
フレッシュ!
声も男らしさと渋さがあって戦隊にピッタリ‼︎

今まで何度もご挨拶はさせてもらってたんだけど、
終了後お話したら考え方が本当にプロフェッショナルで22歳とは思えない…!
これは、間違いなく、来る!!!!!
楽曲も確実に盛り上がるし、振り付けも覚えやすいよー!

エンディング曲の「ビュンビュン!トッキュウジャー」も安定の
Project.R(YOFFY、谷本貴義、鎌田章吾)の皆様‼︎‼︎
エッジの効いた歌声の3人様だから勢いが半端ない!
かっこよすぎる!!
会場でフルで流れてたから
スピーカーの横を一人で陣取って
何度も何度も聞いていたのだけど、
なんなんだいい曲すぎるだろ!!!!
自然と体が動いちまうぜ…!

戦隊曲ってハズレがないからたまらないよ!!!

早く!早く!
3/19のリリースが待ち遠しいね!