一昨日、

『超英雄祭 KAMEN RIDER×SUPER SENTAI LIVE&SHOW』
@日本武道館!!

行ってきたよー!!
オープニングのヒーローショー的なものから大興奮だよ!!!!
武道館の広いステージで見ると、とんでもない迫力!

スーパー戦隊最高!
スーパー戦隊最強!

戦隊パートトップバッターの鎌田くんから戦隊メドレーで続々と高取さん、サイラバさん、NOBさん、高橋さん、谷本さん、岩崎さん、松原さんが‼︎‼︎

去年、これでもかというほど皆さんのライブに遊びに行かせてもらって、
たくさん勉強になったし、
これまでにないくらいエキサイティングな日々を過ごさせてもらいました。

そんな想いもあってか、
戦隊パートの最後、
ステージいっぱいに並んだアーティストの皆さんとキョウリュウジャーキャストの皆さん、ハリケンジャーキャストの皆さんが勢揃いで踊った「みんな集まれ!キョウリュウジャー」には、
涙が出るくらい感動した…!


私の戦隊好きは、
子供の頃からささきいさおさんがとにかく大好きで大好きで、
大人になって渡辺宙明先生の音楽の素晴らしさに感銘を受けて聴き漁ったところから始まっているから、
戦隊音楽に関わる皆様を尊敬してやまないのです。

仲間になりたい!
そしてたくさんの笑顔を咲かせていきたい!

そのためには、人の何倍も努力する。
未熟な私だから、何倍も。
先日、とある気持ちが奮い立つ経験をさせてもらって、
その中で、今だからこそ出来ることを教えてもらったから、
真っ直ぐに人生かけていくよ。

宮島咲良はスーパー戦隊音楽を心から愛しています!!!!!!
photo:01