昨日(日付け変わって一昨日)はとにかく忙しかった…
ライブ3本ハシゴ…!!
しかも時間が被っている。

特に仲良しのバンド達が同じ日にこぞってライブするなど、言語道断です!!

GOOD4NOTHINGは、この人たちのライブ観ないと生きる糧がなくなってしまうから東京でライブがあって仕事と被らなければ全部行くと決めているし、
TEAM VERYSは、前のバンドTHE PANのスタッフを手伝っていたから特に思い入れがあって久しぶりのワンマンときたら行かないなんて選択肢はなく、
coldrainは、福岡に仕事で行った時にちょうどツアーも福岡で観に行ったんだけどベースのRxYxOがお腹痛かったからファイナルでは万全を観せるぜ!なんて約束があったので絶対観なきゃと思ってたし、

もう全部行こう。
私は全部行くよ。

ということで、
全てタクシー移動でライブ3本観て来ました。

結論。

全部観て良かった…!!!!!
全て素晴らしいライブだった!

イベントで一日にたくさんのバンドを観る機会も多いけど、
昨日ほどクオリティの高いバンドを続けて観るのは久々。
得たものは大きい。

G4Nはもう1音目から間違いなかった。
VERYSは相変わらずレベルが高い。
coldrainは今の彼らの勢いがそのまま出ていた。

全力、一生懸命、妥協しない、一瞬に命をかける。
大事な事を3バンドから改めて教わった、最高の一日でした!

G4N Tシャツでおやすみなさい!!
photo:01