完全に言い忘れてたけど、結構前に髪をキレイキレイしてもらってきました。
photo:01


今回ももちろん【SHIMA青山】の三苫さん!
なかなか伸びて結構ボブらしくなってきたかなー
髪色はグレー強めのアッシュ。
いつも通り透明感重視です。
夏の薫りをまだ感じていたいけど、いつまでも引きずっているわけにはいかないので、秋色!

髪色には本当にこだわっているので、そこだけは絶対にずっと譲らないつもり。
モデルやってた頃もたくさん髪型髪色チャレンジしてきたけど、せっかくなんだからいろいろ楽しみたいよね!!
いくつになっても髪は女性の気持ちの源!
髪型気に入らないだけで地の果てまで落ち込むのが女性ですから。
photo:02