FM FUJI「YOYOGI PIRATES~TUESDAY MUSIC MAGAZINE~」

7/30のゲストは、
アイドリング!!!のリーダーで、ソロデビューした
遠藤舞】さんでした!
まいぷるさん!
photo:01



すっっごく素敵な方!
初対面なのに何故こんなに話が合うんだろう….と思っていたら、闇の部分もある、なんというこちらの世界の住人!

アイドルである姿と、深淵に潜む人間らしさを兼ね備えた稀有な存在である事は間違いなく、そんなまいぷるさんに無意識のうちに強く惹きつけられたのは言うまでもない…

オンエアに乗ってないところでも異様に話が弾む安心感と安定感。
楽しかった!

人柄ももちろんなんだけど、
声質がとても好きなのです!
鳴ってる声だなぁと。
それでも、ご本人は自分の声や人前で歌ったりすることが苦手だったと….。
得てしてそういうものなのかもしれないね。
歌に対してとてもストイックで真摯に向き合っている事がひしひしと伝わってきました。
素敵なアーティスト!もっともっとたくさんまいぷるさんの歌を聞きたい!

ソロデビュー曲「Today is The Day」は、Base Ball Bearの小出祐介氏が提供!
さすが安定の小出氏。
短期間での制作だったというのに、これだけのクオリティと遠藤舞という人物の捉え方が、恐ろしく秀逸。いくらアイドルに造詣が深いといってもここまで仕上げるのはやっぱり小出氏だからなんだろうなぁ。凄い。
あと、まいぷるさんと小出氏と私、同じ闇の国の住人だからかな笑

とにかく大好きになってしまいました。
また遊びに来て欲しい!
お待ちしてます!!