明日、6/9はロックの日!
ロックにたくさんオンエアがあります!!
 
まずは、
朝5:30~6:00
InterFM
「Sakura's Invitation」
 
ロックの日に、
デヴィッド・ボウイやT.REXなど
数々のアーティストを撮り続けている
写真家の鋤田正義さんを
六本木のハードロックカフェでおもてなし!
あのスター達のいろんな話をお伺いしています!
75歳の今も精力的に撮り続ける鋤田さん。
かっこよすぎます。
 
 
そして、
15:30~16:54
TBS系列全国28局ネット
「ネプチューンのTHE☆宝島 瀬戸内海で大発掘SP」
 
私は山口県のある島に行き、
1日1組しか泊まれない宿で
極上のひとときを体感して来ました!
あまりにも素敵な場所過ぎて、忘れられません笑
あの景色!あの空間!
これは是非観て欲しい!!!
全国の皆様チェックしてね!
詳しくは→http://www.rsk.co.jp/tv/takarajima/index.php
 
 
そして、
深夜25:00~25:30
TOKYO FM
「ビビる25」
 
ビビる大木さんとお送りしているこの番組!
明日のゲストはD☆DATEの五十嵐隼士さん!
ドラマでもたくさん活躍されている五十嵐さんと
TOKIOの松岡さんなどの先輩方との意外なエピソードが!
http://www.tfm.co.jp/bibiru/
 
 
全部チェックしてね!
お願いー!!