今日はDr.コパさんとのレギュラーラジオでしたの。
 
先週コパさんに
「お前、下町に住んでるんだから、浅草にある『舟和』のあんこ玉買って来いよ。食べたい」
と言われたもんだから、
 
(いや、確かに下町だけど、浅草そんなに言うほど近くな…ゴボォ)
 
と、思いながらも、
いやいやいやお世話になってるコパさんが食べたいと仰るならば!!!
と、(えっちらおっちら)本番前に浅草まで行って来ました(`ω´)ゞ
あんこ玉、すごい美味しいしな。
 
 
浅草ね、
下町育ち、そして下町住みの私は幼い頃から浅草フリークだった祖父といつも行ってたし、
今でも渋谷新宿品川とかそんな都会より断然好きだったりします。
 
 
そんなわけで、
せっかく行ったのだから、
軽くだけど浅草満喫してから生放送に向かおうと。
 
その流れをまとめるとコチラ
↓↓↓
 
有名な大黒屋で一人天丼

 
 
一人お参り

 
 
おみくじと私

 
 
本殿と私

 
 
阿吽の吽と私

 
 
雷門と私 

 
 
そして、戦利品(?)のあんこ玉と芋ようかん。(自宅用)


写真撮ろうとしたら父に2つ食べられてた。
まじか幸男。早すぎ(°ω°)
あんこ玉が好物だったおじいちゃんの仏壇にお供えしようと買って来たというのに!!
油断も隙もあったもんじゃねぇぜ…