2012年福岡での仕事納め。
 
FBS「ナイトシャッフル」のロケで、
仲良しのソフトバンクホークス松田宣浩一家と一緒でしたー★
(OA日はまた追って!)
 
あーー楽しかったな笑
 
松田夫人とは同じ局の元アナ同士なので、
ずっと2人を見てきていて。
結婚式では新婦側の友人スピーチをさせてもらいました(・ω・)ノ
あのね、
選手の皆さんはもちろんね、
球団側の偉い人とかなんか偉い人とか多分偉い人とか300人くらいいる前で、
スピーチ序盤から大号泣

会場爆笑の渦
 
 
…(・ω・)ナンデ??
 
サイショカラサイゴマデマジメニシャベッテカンキワマッタダケナノニ、
 
みんな笑う(´;ω;` )
 
おすぎさんには
「あんた盛り上げるのが早すぎるのよ!!ww」
と怒られる始末w
 
これが松田夫妻との一番の思い出です(どうなの)
 
 
それにしても、
一冴(2歳)が大変に懐いてくれた…
しばらく会ってなかったのに、、
絶対覚えてなかったのに、、
「さくらーさくらー」
って呼ぶ…!!!(´;ω;` )
 
かわいい(°ω°)
 
子供に好かれないのに何故(´;ω;` )
いい子(´;ω;` )
 
このまま、大きくなぁれ!
 
はぁ、松田一家が好きすぎる。
久々でも久々という感じがしないのはいい事だよね♪って話しながら帰ってきた。
愛してる!!