そうそう、髪を結構切りました。
耳の上部3分の1だけが恥ずかしがって髪の下から出てこない。
でも他の部分は米国人並にオープンだよ
でも敢えて髪型がわからない写真で焦らすとはなかなかのどS!!!!
 
 
髪切って家に帰ってきた時の祖母の反応

「あら、咲良……男みたい」
 
髪切って生放送に行った時のスタッフの反応

「どうしたんすか、なんか、おなべみたい」
 
 
元々ね!顔がね!
男寄りだかんな!!
メンズ寄りだかんな!!
でもね、
一番最近言われた似てる人はね。
新選組リアンの榊原徹士くん。
あとね、
THE BAWDIESのROYくん。
 
ありがとうなイケ様並び\(^o^)/
みんな私から目を背けながらも気を遣ってくれてありがとう\(^o^)/
ファンの方、怒らないでくだしあ。
これ、みんなの気遣いだから。
まじで遺伝子分けろ

本当は
鳥居みゆきさん

博多大吉さん
なのに
芸人以外で似ている人を血眼になって探してくれて
みんなありがとう\(^o^)/
 
 
でもさ、でもさ、
私 女子なんだようふふ
あ、むしろこの年齢で女子とか言ってごめん←
性格的にもすごく男子と思われがちだけど、スカートとか履くよ!
 
 
あー、でも男装したい!
私にやって欲しいコス募集!
男キャラ限定で!
ただね、難点があって。
自分、166cmあるからね、
だからがっつりなショタ系はできないの(´・ω・`)
私には誰が似合うと思う??