ブログ書いていると、
気付いたら本格的ダークサイド超大作になっていることがしばしばあり、
保存しつつ一切表に出さない記事がごっそりあるでおなじみの宮島咲良です。
 
昨日のオーディションでも、初めて会った作家さんに
「かなり男っぽいし、本当はものすごく暗いよね?」
 
ザッツライトまさに!!!!
そうですそれだけの人間だと思われます。
凄いな、一目でわかる人はわかるんだな!
思わず
「おおお、わかってくださいますか…!」
とすがってしまった始末。
オーディションなのに。
その際は大変失礼致しました!
 
私の周りの人たちからは、
褒め言葉として
「気持ち悪い」
と言われますが、
常套文句の褒め言葉よりよっぽどホクホクします。
 
だからといって、
貶されるのが好みだというわけでもなく
どちらかというと褒められて伸びるタイプです。
貶していいのは私が認めた人限定!
なんてワガママ!!
 
 
【結論】
やはりめんどくさいものですね、
ひとりっこというやつは。
 
 
内容がないので、
本気のスッピン晒す
↓↓↓


色素薄いわりにお肌は昔から強い方で。
リアル根暗な私の唯一の自慢は
どんなコスメでも決して荒れない強靭な肌と
どんなにブリーチを重ねても決して痛まない強靭な髪。
お父さんお母さん、強靭な肌と髪に生んでくれて本当にありがとう