超久々に!
遊んだ!!お出掛けした!
 
先日、何年振りかに行ってきました。
KA・MA・KU・RA!!!!!!!!!!
 
何年振りかにお会いしました。
DA・I・BU・TSU!!!!!!!!!!!!



 
お天気良くてよかったなぁ
鎌倉の大仏って、
20円払うと内部に入れるんだけどね、
そこの受付のおじさんが完全に
 
夢 の 中 …Σ(゜д゜lll)
 
大丈夫なのか?
お金払わない不届き者が出てくるんじゃないだろうか…
20円とはいえ。
でもいくら受付のおじさんが寝ちゃってるからって大仏様の内部に入るのにお金払わないとかないか。
そんなことしたら
巨大な白毫がほどけて襲ってきてぐるぐる巻きにされてそのまま吸収される。
かもしれない。
信じるか信じないかはあなた次第だよ(キラッ)
 
 
しかし、たまにお出掛けするのも悪くないな。
次は高尾山に登ろうかな。
…登れるかな。。
高尾山とか、超初心者向けだけど、
私って驚く程馬力ないからね。
だって、
奥村燐と違って体力宇宙でもサタンの息子でもないし、
安心院なじみと違って悪平等でもないし1京以上のスキルも持ってないし、
殺せんせーと違ってマッハで移動できないしヌルヌルでもないし、
斉木楠雄と違ってテレポーテーションもできないし特にΨ難にも遭わないし、
  
スタンド使いでもない。
  
でも霊丸は撃てると思うんだ。
 

高尾山が吹き飛んだら私のせいだと思って下さい。