全身に続いて、
髪色についてもリクエストがあったので!




そうなんです。
少し前に、髪を切って短くなりました。
特に前髪が。
今から約10年前、
雑誌「CUTiE」の読者モデル(*カリスマキッズと呼ばれていました…)だった頃、
ずっとこんな前髪だったなぁと懐古しています。
おでこの半分くらいまでしかなくてとにかく短いから、
非常に注目度が高いのです。

まるで少年のようだ…!!!!!(マネージャー様談)


そんなこんなで前髪にばかり気を取られて、
神7しか知らないみたいになってるけど、
AKBってもっとすげーいっぱいメンバーいてがんばってんだよみんな!
という感じで、
ヘアカラーの方も良い色具合に仕上がってます。
こっちも気にして!!


今回は、
『グレー系』
です。
毛先に向けてグラデーションにしてもらってます。
写真だとちょっと透明感がわかりずらいけど、
実際見ると結構明るめで外国人風です!
担当の美容師さんが、私に合うように
いろんな色を絶妙な具合に混ぜて作ってくれているので、
同じ色にするとなると、ちょっと難しいかも…。。。

だけど、「同じ色にしたい!」って思ってくれた方は、
これに近い感じで、あなたの髪質や肌色に合うカラーに挑戦してみて!!


そしてそして、
これまたリクエストがあったので、追加!
BACKはこんな感じ♪

なかなかに短めです。
昔から、ニュアンスっぽいスタイルより、
ばっっつりラインが出てるスタイルを好む傾向にあります。




カラーが違うだけで心持ちが変わるから不思議!
ただ、私の心は「暗黒」が基本仕様なので、
「きゃー!すっごい気分が明るくなったー!これで自信満々だぞっ☆」
みたいな一般女子の台詞は死んでも吐けない。し、吐かない。媚びない。
自分の道を進むのみ。