たくさんの方に応援していただいた
「オールナイトニッポン0」のオーディション!
 
すでに発表があった通り、結果、残念っしたー !!(T ^ T)
 
しかしながら!
こんなにたくさんの方に応援していただいているなんて、正直びっくりしましたし、めちゃくちゃ嬉しかったです。
 
オーディションの結果はもちろん残念でしたが、
チャレンジの結果はとってもプラスになりました。
皆様の声援を背に受けた事で、驚く程の闘志が滾った!!
全て皆様のおかげです!
 
本当にありがとうございました!
 
やー、いい経験、勉強になったなぁ。
やっぱり私はラジオが好きだ!!
 
 
そして、
ヌルーっと春の兆しが見えはじめたので、
髪をピンクにしてみました。
ライトニング仕様です。
FFの。
とても素敵なお色味になって大満足なので、
あえてわかりにくい写真をおいていきます。