遅くなりましたが、26日に初舞台初日を無事終えましたー!!
 
なんと、、
嫌な緊張をすることなく、
しっかりバッチリ、
 
 
 
間違えましたー!爆
一箇所!
 
 
でも後で繋がるように言い換えたので、なんとかなりました。
迷惑かけた山本早織嬢には土下座しまして、許していただきましたのでよかった笑
 
 
でも、とても普段では感じないような高揚感と陶酔感に、
「私、生きているんだなぁ」
って、そんなことを改めて頭の先から足の先まで浸透させながら演じていたのです。
 
お芝居って、最高に楽しい。
血の巡りがよくなる。
 
 
観に来て下さった皆様、本当にありがとうございます。
来てくださる方がいることが何よりも栄養になることをこれまた改めて実感。
 
お花も頂いたりして嬉しかったです!
本当にありがとうございます!
 
舞台「ザ・デッド・エンド」で私が演じてるのは、外園今日子という、27歳の主婦。
 
一年前に起きた上野すみれ殺害事件の8人の容疑者のうちの1人。
なんとメインキャストです!
最初から最後まで出っ放しでございますー!
 
結構エグめの本格サスペンスなので、初日観に来てくれた友人からは、「怖すぎてちょっと具合悪くなった笑」との感想が…笑
本当にあった話のようにリアルを追求しているので、みんな迫真の演技。
本気で怖がってもらえたら成功の証です!
 
明日が千秋楽!
明日は14時からと17時からの2公演です。
場所は銀座 博品館劇場。
 
もし、まだ何の予定もない方、迷ってる方、ぜひお越し下さい!!
 
【チケットのお申込み方法】
info@aporo5.co.jpにメールをお送り下さい。
 
メールタイトル(タイトルに必ず記載してください)
【宮島咲良】ザ・デッド・エンド
 
メール本文
1、チケットの日程
2、枚数
3、名前
4、ご住所
5、お電話番号
 
 
もしくは、
Twitter
@sakura1109m
までご連絡下さい!
 
チケットのお受け渡しは当日受付となります。
 
明日、博品館劇場で、
全身全霊を込めて、お待ちしています!