今年もサマソニがやってきて、先週末は幕張が大騒ぎでした。
 
私は14日に丸一日おりました。
と言っても、
朝7時から夜20時過ぎまで、
RAINBOW STAGEのトリだったFACTの物販をしてました。
なので、ライブはFACTと少女時代しか観てません!ジージージージージー!!!…は、やんなかった!
 
FACTの能面めっちゃ売れた。
6色あって、白が一番人気。
女の子はピンクとか買う子が多かったり。
今回は、FACT周りのお仕事してる昔からの友人に頼まれてお手伝い。
学生の頃はずっとバンドのスタッフやったりイベント手伝ったり、音楽しか側にいなかったから、やっぱりこの場所が一番落ち着くんです。
 
私が手伝ってた、懐かしのイベTが出てきたのでパチリ。


こんなメンツでやってるライブでした。
もう、7年も前か!!
解散しちゃったバンドも多いけど、今でも当時の仲間達に会うと、すげーアガります。
あーー楽しかったなぁ。
夏は汗ダクで、冬はカイロ持参で物販売りまくってたなぁ。
 
 
ふむ…
この辺でやめないと記憶から帰ってこれなくなるので、
懐古の虫とはオサラバしまして、
サマソニ2011!!
いやー、暑かった。
熱かったしね。
中には声かけてくれる人もいたり、嬉しかったです!
とりあえず、
どこかの大型モニターから聞こえてくるX JAPAN。
とりあえず、
物販ブースでXジャンプは間違いないでした。
 
途中、休憩時間に楽屋裏のケータリングルームへ。
さすがサマソニ、なんと豪華なことよ。
大物海外アーティストがみんな食べにくるからな…
めちゃくちゃ広い展示場を全て使って、
照明も、なにここせれぶのあつまるぱーちー?みたいなしゃれおつライティング。
食事は豪華バイキングに、寿司職人が新鮮なネタを握ってるわ、ステーキはシェフが焼いてるわ、その場でしぼってくれる生しぼりオレンジ100%ジュースにアイスクリームトッピングし放題。
さらに隣はダーツバーにマッサージルームまで。
もちろん全部
 
タ ダ 。
 
 
アイスクリーム係のお姉さんたちになぜか
「頑張って下さい!」
と言われ、セルフのアイスを取ってくれたりなんだか至れり尽くせりしてもらって、???と思っていたら、どうやら出演アーティストだと思われた様子。
髪色とか見た目派手な4人でウロウロしてたからか…しかも全員同じタンクトップ(FACTのグッズ)が衣装に見えたに違いない。
 
とかなんとかモサモサご飯食べてたら、
隣のテーブルに日本人じゃないっぽいアジア人。
 
うおお!
少女時代じゃん!!!!
すっぴんだけどあれは少女時代だよ!!!!
座ってたから足見れなかったよ…間近で生足…!!
隣で少女時代とかこの時期レアすぐる…うっしっしっ
 
 
と、なんだかとてもいい思いさせてもらった今年のサマソニでした。
(ライブ全然見れなかったけど)
でも、13時間も炎天下でお仕事頑張ったから、そのご褒美だということで許しておくれ。