写真はマーメイドラグーンin私。
かおこわい。こわい。こわわわわわわ
 
 
日曜日に
HOTSQUALL pre. ONION ROCK SUMMER SPECIAL 2010@原宿アストロホール
行って来ましたっよー!!
 
楽しかった…!!
 
メンツがすごいアツいから箱もぎゅうぎゅうだったな。
 
スタートが14時半とめちゃくちゃ早かったので、
仕事で途中からしか見れなかったけど、
とーてーもーよかった!!
 
やっぱりライブハウスにいるのが一番落ち着きます。
学生の頃は週4はライブハウスにおりました。
下北沢SHELTERとか251とか渋谷GIG-ANTICとかLamamaとか新宿LOFTとか千葉LOOKとか。
最早住んでる勢い。
あの頃はみんなガッツがあったな。
私が高校大学の頃の下北沢はそれはもうアツい若者が常に集まっていたものでした。
かっこいい音を見つけようと男子も女子もみんな貪欲にライブハウスに通ってました。
ハイラインレコードなんかもよく行ったなぁ。
今はなくなってしまったけど…
 
ちょっとセンチメンタル。
 
スーパー青春!!
ぎぃやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!