もーお!めちゃくちゃ遅くなってましてすいません!すいやせん!!
 
続きいきます!!
 
☆2gさん
「『サザエさん』って僕らが生きている間に最終回はありますかね?
あと『ドラえもん』『クレヨンしんちゃん』も。」
 
お問い合わせ先
サザエさん→http://www.fujitv.co.jp/b_hp/sazaesan
ドラえもん→http://dora-world.com
クレヨンしんちゃん→http://www.futabasha.com/sinchan/
 
 
☆ピーター☆パンさん
「今までの中でのベスト漫画をききたいのであります。」
 
んー…『レベルE』 冨樫義博
 
 
☆なかなんさん
「咲良さん立ち飲み屋さんで,長居するはずですが..つまみの定番は?」
 
かにみそ。
 
でもこれ結構知られてないんですけど、
私お酒全くダメなんで、
ちゃんと酔っぱらったこともなければ、立ち飲み屋さんに言った事もないのです。
ほんとです。
宮島家は家族全員飲めません。
飲むと酔う前にリバースするんで、いい事一つもない。
でもね、私、
コーラで酔えるの。
カルピスでも可。
自慢なの。すげーだろ!!
 
 
☆Anonymousさん
「好きな男性の名前ベスト10をお願いします。」
 
2:50
 
 
☆hirosiさん
「サクラさんは結婚願望はありますか?また、何歳までに結婚したいですか?」
 
ナニソレオイシイノ??( ・ω・)?
アマイモノ??
アマイモノナライラナーイ
ァ,、'`(・ω・ ),、'`'`,、