☆ふたちーさん
「咲良さんの運動能力はどんなもんでしょう?
50m走のタイムとか、握力とか、いろいろ」
 
50m走は中学生の時で確か7秒後半~8秒前半だったと思います。
リレーの選手でした。
そうそう、ランニングしてるって書いた時みなさん心配して下さったんですが、
実は私中学生の時は陸上部とバドミントン部だったんですよ。
意外でしょ笑
球技は苦手だけど!!痛いから!
高校は、けいおん!でしたけど。
 
 
☆網戸のほつれさん
「眼鏡属性のほかに、どんな属性をお持ちですか?」
 
オシャレスーツ
 
 
☆ korjeさん
「オカメインコを
怖がる男子と
フライドチキンが嫌いな男子
遠慮したいのはどちらですか?」
 
オカメインコをオカマインコという男子。
もしくはもっと踏み込んだ間違いをする男子女子。
 
 
☆ majyeさん
「最近よくTVで、ジブリ作品の借り暮らしのアリエッティーのCMをよく見かけますがぁ、
さくらchanはスタジオジブリの作品の中でどれが1番好きですか?」
 
オリアンティー
 
 
☆もっちーさん
「宮島さんが20歳になったときに初めてやった『大人らしいこと(出来事・行動)』ってなんですか!?」
 
大人ってなんだい?
君も飛べるよ!
 
 
☆みーさんさん
「もし子どもが生まれたら、つけたい名前」はありますか?男子女子1コずつ。
「こんな感じの~」てのでもよいので、よろしくお願いしますっ」
 
なかじー・けいすけ