皆様!感謝であります!!
我輩は嬉しいであります!!ゲロゲロゲロゲロ
 
 
たくさんいただいた質問に答えていこうー!!
わーーーー!!パチパチパチパチ!!!!
 
 
一気に答えると見づらいと思うので、
何回かにわけて答えていきますであります!
 
ではまず今回は4つ!!
 
 
☆show16さん
「 」
 
…一番乗りなのに白紙!!
無言の圧力ですな!そうですな!!
 
 
☆ぺぺさん
「ズバリ好みの異性のタイプを教えて下さい!!」
 
以前このブログにも書いた、
飛影(幽遊白書)
キルア(HUNTER×HUNTER)
アギト(エアギア)
日番谷冬獅郎(BLEACH)
クレフ(魔法戦士レイアース)
シエル(黒執事)
みたいな、
ドSで冷たくてクールなんだけど、ほんとは照れ屋でかわいくて優しい小柄なおチビさんです。
外見を言うと、薄顔の中性的なタイプ。
流行りのイケメンはあんまり…
内面は、子供の心を忘れてないのが大事!
それから、しっかりとした思いやりのある人、ですな。
逆に質問。
ぺぺさんって、あの、なんちゃら部隊…ほら、パラなんちゃら…の大きい方と同じですけど…
違う方でしたら、お名前、変えた方が…思いやりの心から申しております。

 
☆ 朝駄目ダメさん
「咲良さんって辛いと感じることありますか?小さいころからそんなに辛いものにつよかったんですか?」
 
辛いのはわかるんですよ!ちゃんと、あぁ辛いなぁーって。
ただ、
そんなに言うほどかなぁ?
って思うだけです。
で、うちの父も私と同じくらい辛いもの得意なんです。
だから、遺伝か、
もしくは、小さい頃から一緒に食べてたから慣れたか、
ではないかと。
一回調べてみたいですよねー
辛さって味覚じゃなくて痛覚なんじゃないかって話も聞いたし。
 
 
☆もんが~さん
「おやつはバナナに入りますか?」
 
いいえ、ケフィアです。