今日もジャンプ片手にスキップスキップ。
 
 
が…
四ッ谷先輩が終わってしまった。。。
おもしろかったのになぁ。
終わり方も好きだ。
また連載して欲しいなぁ、
古舘先生。
いやぁしかし、四ッ谷先輩好きだったのに。
大好きだったのに。。
恋してたのに…。。
付き合いたいのに。。
寂しおすなぁ。。。
 
でも新たなターゲットとしては、
新連載「SWOT」の主人公・学崎。
スタンダードな私のタイプです。
私の最も愛する「switch」の倉林春くんに似ています。
 
そうそう、理想はと言いますと、
昔っから
 
飛影(幽遊白書)
キルア(HUNTER×HUNTER)
アギト(エアギア)
日番谷冬獅郎(BLEACH)
クレフ(魔法戦士レイアース)
シエル(黒執事)
 
みたいな、ドSで冷たくてクールなんだけど、ほんとは照れ屋でかわいくて優しいおチビさんが愛しすぎる。
 
もしくは
四ッ谷先輩とかDEATH NOTEのLみたいな陰気な人が好きです。
 
でもやっぱり、
 
かわいい女の子がとても好きです。
 
ジャンプだと「TO LOVEる」とか「いちご100%」とか大好きだったのに。
かわいい女の子いっぱいだと幸せなのに!
 
 
と、まぁこんな内容だからこその今回のタイトルです。
 
 
了。
 
(四ッ谷先輩の怪談風)