はじめましての方も

ご無沙汰してますの方も


宮島です。咲良です!!

ただいまーーー!!

ブログしばらくやってなかったので、
この感じが懐かしい…


そうそう、このブログ、
コメントもできるんだってーー!
ブログ更新する前からコメントいただいてて
めちゃくちゃ嬉しかったデス。
待っててくれたなんて…!
さすが私の周りの人々はあっっつい!!
最高です。最高すぎる!
このままみんなで一緒に快進撃といきますか!

いやもうほんと最近余計に思うんだ。
みんなあっての私です。
家族も友達も仕事仲間も応援してくれるみなさんも、
誰か一人でも欠けたらバランスを崩してしまうような、

そんな気がします。


これからもよろしくです!!


コメントもいっぱい待ってるので!
おもしろかったマンガとかアニメとか本とか
教えて欲しいっす!
日々是勉強!!




注意事項
*マンガのネタバレだけはご勘弁を…!(特にジャンプ)
この世の終わりくらい私が落ち込みます。