コメントいっぱいありがとうございますー!

嬉しいなー

前もね、反応欲しい時とかあったんだけど
コメントできなかったからね。

やっぱみんなで一緒に作ってくのが1番楽しいよね!


さてさて今日も「ギュギュっと!」でした。
今日は梅雨特集だったんですが、

が、


梅雨をブッ飛ばして、




夏だ!!!!



夏といえば!!














だろう!!!!


みんな何行くよ!?
毎年迷うよね…


サマソニはやっぱ行きたいんだけど、
フジロックもいいよなぁ…

今年PUNKSPRING行けなかったから
夏はリベンジしたいんだけどねー。。


うああ 今 夏フェス一覧見てたら興奮してきたっっ
京都大作戦もうすぐじゃん!
SETSTOCK去年行けなかったから行きたいなぁ
モンバスも外せなさそだし!!

どーしようか笑


あああ暴れたい!!!!
暴れさせてくれ!!!!