みやじま小町は今年14年目を迎えます
最初の頃は全然お客様いらっしゃってなくて( ; ; )
来年潰れるかも_| ̄|○
ってそんな感じでした。
ほんと存在感もなかった。
そんな中、リピートしてくださったのがこちらのカメラマンさん達です

ほんとお世話になってます!m(__)m
この日もモデルさんを連れてお越しくださいました。
で、久々にいろんなところに一緒に行きましたよ*(^o^)/*
以下、Yカメラマンさんのお写真です
私お気に入りのとっておきの場所。
さすが!
ノスタルジックな感じが素敵です。
私のお仕事ぶりも撮っていただきありがとうございます。m(__)m
カメラマンさんがご自身のSNSにまだあんまり画像アップしてないのに
私が先に使っちゃいました!
かわいかったんで(*゚▽゚*)
で、次回は
浴衣で例のやつ… 
お待ちしております*(^o^)/*