こんにちはにっこり


お久しぶりです!




3週間ぶりの経過報告。


体づくりやってます



なんでこんなに間があいたかというと、ムスコが風邪をひいたからよだれ


そして、私もムスコのをもらって、

風邪でダウンしてました魂が抜ける


咳や鼻水が長引いたけど、

やっと全快したかな〜って感じです目がハート




ムスコ、初めてのお熱。

こんなにぐったりしたムスコを見るのが初めてで、辛そうでした赤ちゃん泣き


子どもの看病って大変だねびっくりマーク

特に、子どもが全身全霊で甘えてきて、それに対応するのがしんどかったーオエー(私も風邪でしんどかったし)

世の中のお母さんってすごいね泣くうさぎ愛




合格タンパク質+鉄

風邪っぴき中も食欲はあったので、

朝夕のプロテインをのんで、

肉魚食してましたニコニコ

昼前に起きて、朝昼ごはん兼用の日が時々あったので、

1日のタンパク質総量が少ない日もあったかな。


鉄サプリは毎日飲めたにっこり


渦中はほんとにしんどくて、精神的にもきつかったけど、

体調が落ちる度合いが少なかった気がするびっくりマーク

気がするって大事泣き笑い


ここ1週間は、ほぼ毎日おやつを食べてますOK

毎日白米食べてるし、糖質をけっこう摂ってると思うんだけど、

おやつタイムがほんっとーに日々のストレス解消になっているので、

毎日楽しみにしてますよだれラブラブ



合格骨盤底筋

全然やってませんでした

生理も重なったのでお休みにしてましたネガティブ

これから再開しようと思います物申す



合格ダンス

こちらもできませんでした魂が抜ける

風邪だったからね、しかたないね

こちらも次のレッスンから行きます歩く



以上ですびっくりマーク


イレギュラーだったので、目標通りにできないこともあったけど、

意外と体はいい状態かも目がハートと気付けました


これからはより一層

体と肚の声を聞いてやっていこうと思いましたにっこり



ありがとうございましたほっこり



自撮り


元気になったよ


ムスコの成長、日々のつぶやきなど投稿しています↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓