今日は市がやってるパパママ教室に参加してきましたニコニコ



沐浴のしかたを教わってきましたニコニコ




人形を使って一通り実践しましたが、全部旦那さんがやってくれましたグッ

(他のご夫婦2組もお父さんの方がされてました。そういうものなのかな?キョロキョロ)





とても優しい手つきで、上手に洗ってましたニコニコ



これでいつでもパパがお風呂に入れられますウインク



私覚えてられるかな?ニヤニヤ





私も3kgある人形を抱っこして

授乳する格好をしてみたんですけど


「はぁ〜こんな感じなのかぁ」


と、産まれた後の実物の赤ん坊の実感がちょっとだけ感じられました




こうやってちょっとずつ心の準備ができていくのか…照れ





ありがとうございましたほっこり




Instagram
note
見てみてください☆